スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捨てた、捨てた。
ちょいと前の記事で、かきましたが、


私が罰当たりにも捨てようとしている
大物家具たち、

ついに引き取り業者さんに
持って行っていただきました。

量も値段もどれだけになるか判らなかったので、
当日、やってきてその場で見積りをするという方法を
とってもらいます。
(お金が足りなくなったらその時点であきらめ)

午前中という事だったので、
何時くらいに来れるのか電話をすると、
9時半から始められるということ。

ゲッ  早いっ  

ヤバイ。  <(@皿@)>

捨てるはずのタンスの中に
パンツとか残ってるわ


カビ机の上に、
パソコンつながったままじゃ 

私がはずして再び接続できるのか。


ピンポ~ン 

ギャー、もうきた。

引き出しのものを段ボールにぶちまけながら
がんがん運び出してもらいました。


出した物は

タンス3点・・・・11000円
机2点・・・・・・・・8000円
食器棚 ・・・・・・2000円
本棚3点・・・・・10000円
鏡台 ・・・・・・・3000円
作業費・・・・・14400円
その他もろもろで5万円ぽっきりでした。

安いわけではないけど、
これ全部自分で出す体力気力はもうありません。

引っ越し業者だともっと高くなるから
もうええわ~。
(金銭感覚麻痺してきてます。)


大物家具が出たあとの、
ホコリ、カビ、汚れ・・・

   唖然 (@□@)キタナイ・・

引っ越し当日の掃除を前倒しでやれるかな。


で、パソコンが無事につなげなおせたので、
今床の上に座って、
この記事を書き込んでいる次第です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

難民みたいになってきた。 ぽちっとよろしく。



スポンサーサイト
[2009/03/15 10:44 ] |   家具・生活用品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<外構は安くなるの? | ホーム | 捨てる技術・・・よりも体力じゃ>>
コメント
おつかれさまです。
いやぁ~ 大変そうですね。
大型家具を搬出するのは、かなり大変です。
我が家も近い将来 その時期が来るんですよね。
しかし 鏡台が3000円で食器棚が2000円って なんだか不公平な感じがするのは、私だけですかね??
[2009/03/19 02:02]| URL | ヤマト #yl2HcnkM [ 編集 ]
ヤマトさん、いや~大変でした。
一番安いのは、やはり古いものを使いまわすことらしいですね。
その次は買うとただで引き取ってくれる家具屋さんを利用する事かな。
やってるうちに安いのか高いのかわかんなくなってきましたが、
冷静に考えると高かった。
  (-。-;)A   5マンエン・・・
[2009/03/19 10:07]| URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

