スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛び入りエクステリアプランナー
下請けのエクステリア業者さんが
送ってきてくれた外構プランは、
値段の高い割にはときめかないものでした。  (´△`)「 ナンデー?

  ・・・・ 詳しくは前回の  他社の見積りならいくら? を読んでね。
  

そこで他のエクステリア業者に相見積りを頼む事にし、
現場で待ち合わせをしました。



DMが郵便受けに入っていたその外構屋さん。

パンフレットに載っていたお庭の写真が
ちょっといい感じだなと思ったのでした。


会って話をしてみると、
感じも良く、話の通りやすい業者さんです。

大体の要望を伝えると、
 「イメージがわいてきましたよ。」
と楽しそうです。           (^▽^)b 

sumi6001


下請け業者さんよりも、もっとやる気がありそうです。
庭造りが好きという気持ちが伝わってきました。


考えるのに2週間くださいと言ってましたが、
さて2週間後、どんな予算でどんなプランができてくるのでしょうか?



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

↑ デザインも期待していいのかな?
   ぽちっとよろしく    







あとは現場に行ったので、
おうちの進み具合をレポートしますね。



階段  わーい 階段ついてた



風呂  お風呂が入ってた



かべ 

  壁ができてます。  もう全然寒くないんだって。 (^^)V 





スポンサーサイト
[2009/02/08 06:00 ] |   外構 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先生、外構に待ったをかける | ホーム | 他社の見積りならいくら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

