スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会社で暮らす夫
うちの夫は、仕事も会社も大好きなので、
会社にいる時間がとっても長い。

残業だって、  
接待だって、  
飲み会だって、 

好きな仕事で、好きな人間関係でやってることだから
弱音も愚痴も吐かない。

台風や地震や大雪で、帰宅難民になったら 
迷わずに会社にお泊まりするだろう。



親子喧嘩で殺伐とした家にいるより、
会社の方が楽しいのか?



そして今住んでる場所は
通勤に便利なので、
彼は全然不満に感じていなかったそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある時ふと私が、

「家を変えたい」         
    と言うと、

「えっ、不満だったのか?」  
    とビックリしていた。

「えっ、平気だったのか?」  
     私のほうがビックリしたワイ。


Dr・コパにお宅拝見されたら
黄色い物をいっぱい買わされそうな家なのに。
          
  



でもそれ以来、
夫が、引越しの事を
考えてくれるようになったのだった。


家に住んでる時間が短いと、
家の欠陥ってあんまり
気づかないものなのね。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  ← ずっといるから目に付く。どうぞよろしく



スポンサーサイト
[2008/08/25 06:05 ] |   家探しに至るまで | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんな新居を選んだら? | ホーム | ミセス・クレイマー>>
コメント
No title
やっぱりこちらでもブログ始めたんですね~(=^▽^=)
住み替えかぁ…
私も前の賃貸マンションで意地悪大家と
鼻高々子供同級生主婦に悩まされ続けてました。
「集合住宅はうちには向いてない!」と
一戸建てを衝動買い…
イチから建てられたらホントにいいですよね~。
うちの主人は近所付き合いしない人なので
誰がどうだろうが気にしてなかったようです。ε-(‐ω‐;)
でもそんなもんですよね~。
いい家が建てられるよう頑張って下さいね~♪
[2008/08/27 09:55]| URL | しずく #jKPJNkVY [ 編集 ]
No title
しずくさん、こちらに来て下さってありがとうございます。
集合住宅は、近所の人のあたりはずれが
引っ越しのキッカケになる事が多そうですね。
ま、夫は関心イマイチなくらいの方が、
自分好みの家に出来るからいいかもしれません。
[2008/08/27 10:56]| URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

