[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました(^◇^)
8ヶ月前、何かに導かれるようにして、
突然始まった家作り。

無事に家ができ、引っ越しも終え、
新しい土地にも少しずつなれ
家族はひとまず平穏に暮らしております。


家を作っている間も、作ってからも
色んな人に出会い、助けられて、
わくわくする思いを一杯させていただきました。


家にいるのが、庭にいるのが楽しい・・
お客さんの来るのが待ち遠しい。

そんなおうちができました。





子供にも大人にも、新天地は快適で、
家や土地って大事だなあと
あらためて思う今日この頃です。






そろそろこの住み替えについての話もおしまいです。

今までお付き合いくださったみなさん。
どうもありがとうございました。


みなさんもすてきな家と一緒に、
幸せも手に入れられますように。



 





[2009/06/08 14:20 ] |   住んでみて | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 補修費、最終金額>>
コメント
お疲れ様でした。

スミカエブログ 本当に楽しく拝見させていただきました。
城南ブログで 最初にたどり着いたのも
何かの縁かもしれませんね。
我が家も着々と進行しております。

素敵な新居での生活を過ごされますように
[2009/06/15 01:35]| URL | ヤマト #yl2HcnkM [ 編集 ]
ヤマトさん、ありがとうございました。そちらも明るいすてきなおうちが着々とできているようですね。
(天窓がステキです。)
うちと同じ市内に建てていらっしゃるようなので、いつか街中で本物に出会うかもしれません。
出来上がるまで拝見させていただきますね。
[2009/06/18 20:36]| URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/06 12:19]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/06 12:21]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/12 09:12]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/07 00:52]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

