スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家庭菜園ファーストステップ
リビングと和室の出口にステップができて、
前庭に出やすくなりました。


さて憧れの花壇と家庭菜園を・・・・



て・・・・?


どこに作ればいいんだよ。


   (*▽*)P    ・・・とりあえず   鉢?


そこら辺の土を余っていた鉢に詰め
ホームセンターで買ってきた土を足し、
苗を植えました。


ミントだけは元の家から持ってきたやつ。

新しくバジルとトマトを植えました。




菜園1



しかし庭が土だけというのは
大変使いにくいということが判明しました。

靴がどろどろになるので、
玄関も、オサレなステップも泥だらけです。

まずい。

こんなんではガーデニングが続かない。

土部分を何かで覆わなくては・・・


  芝をはる?

  石をおく?

  枕木をおく?


もうプロに支払えるお金はありません。

自分たちでナントカしなくては。



とりあえずガーデンニングの本、
ブックオフで見つけてきました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ   ホームセンターへレッツゴー










スポンサーサイト
[2009/05/04 06:44 ] | ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芝はりをやってみた | ホーム | 水やりもまた楽し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

