[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリルの実力
キッチンに入っているのは、
サンウェーブのアイランドシンクです。


ビルトインの食洗機も重宝ですが、
意外な実力を発揮したのがなんと

  魚焼き用のグリル  

魚は両面焼きでしかもタイマーつき。

もう焦がす事も、なま焼けにすることもなくなりました。


ガスコンロ



そればかりかなんとこのグリル。
オーブントースターと同じ機能があったのです。


うちは今までトーストは、
電子レンジのオーブンで焼いていました。
時間も電気代もかかって、しかもたいして美味しくないので

「家が広くなったからオーブントースター買うかねえ」
と思っていたら

コンロのマニュアルにトーストが焼けると書かれています。



早速やってみると、たった3分でこんなにこんがりと。


朝パン



魚のにおい?

全くしません。

朝ごはんにトーストの日が増えました。

和食の日は、焼き魚ももちろんグーですよ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 節約料理の強い味方   


[2009/05/13 06:04 ] |   料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<芝生ができた | ホーム | キッチンが変わると・・・>>
コメント
新居での生活 充実してますね。
うらやましい限りです。

我が家もやっと地鎮祭を終え これからです。

それにともない?ブログも始めて見ましたので、よろしければ遊びに来て下さいね。
[2009/05/14 03:14]| URL | ヤマト #yl2HcnkM [ 編集 ]
ヤマトさん、
やっぱり自分の望んだ形の家は満足感が違います。
とは言え、引っ越し後お金が飛ぶように消えていき、節約生活を余儀なくされているのが現状ですが。(家具、外構、税金、etc)
[2009/05/14 15:39]| URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

