[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
玄関アプローチができた
玄関アプローチの工事も始まりました。

最初は石を積み上げた
泥だらけの工事現場でしたが


アプローチ

こんなに美しいアプローチに様変わり。



玄関のレンガタイルを4段にして
駐車場のコンクリートの間を
エルドラドクォーツという石でつないでいます。


(これ、安い素材の上に、いろんな色があるので
結構よく使われるそうです。)


花壇の樹は シマトネリコ

わが家のシンボルツリーということですね。
お花もサービスで植えてくれていました。




人間の出入り口は、玄関に近いほうが便利なので、
門柱を階段の前で止めてもらいました。
(門柱の色はまだ未完成ですよ~)

出入り口



「日々のゴミ出しが楽なほうがいい」
というのも理由の一つ。、
でもそれ以上に、車と人間の出入り口は
別々な方が安全だと思ったので。



門柱の後ろに割と大きなスペースがあるので、
自転車を何台か置く予定です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

   明るくて入りやすいアプローチができました。  





[2009/04/26 08:28 ] |   外構 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

