[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さよなら、乾太くん(ToT)/~
我が家は、東京ガスの乾燥機、
「乾太くん」を、10年以上使ってます。


ひとつ前の家が日当たりが悪く、
浴室乾燥もないのに
子供が小さくて、日々洗濯地獄のようだったので、
思い切って買っちゃいました。


しかし燃費も安いし、早いし、重宝な働き者。

買って後悔した日は、1日たりともありません。

       (^~^)・・・フワフワーン


日当たりもよく、浴室乾燥も付いた今の家に移っても
相変わらず、大活躍の、「乾太くん」


当然新しい家にも、持って行こうと思っていたのですが、
ガスなので設置のために、余計な設備が要るのです。

洗濯物干し場に置きたかったけど、
その場所にガス管、ガス栓を持ってくる工事で
軽く4万円は余分にかかるのでした。

はずすもつけるも、また東京ガスに
お金を払わないといけないし・・。

古い家電のための設備投資を、
新築の家に施すのは、やっぱり勿体ないと判断し、

かわいそうだけど   (TへT)/~
持って行かない事にしました。




もう2回も故障してるから
寿命と思って東京ガスさんに
引き取ってもらうつもりでいます。


乾太くん、いままでありがとう。



あと3ヶ月ほど、おつとめがんばってください。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

 ↑  捨てるとなると心が痛む。 ぽちっとよろしく。 




[2009/01/10 06:00 ] |   家具・生活用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

