[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インテリア2回目は壁
フローリングと扉の色が決まったら
次に選ぶは クロス、つまり壁紙です。

住宅展示場や、インテリア雑誌で見るような
カラフルでお洒落な壁紙がいいなあ・・・
と思っていたのですが、

残念ながらそれはオプションの世界。

   (`X´#)  ・・・・パス


インテリアデザイナーさんも

 「オプションのカタログを見ちゃったら、
  こっちにしたくなっちゃいますから、
  見ないほうがいいですよ。」

などと、ストップをかけます。


標準のカタログからまずは選んで、
どうしても物足りないようだったら
そっち側 (値のはるクロス) へ、
足を踏み入れるということにしました。



  ________________________________



壁は縦のもの。
机の上で見てもイメージがわきにくいので
カタログを立ててもらって選びます。



おとなしいなりにも、
葉っぱ柄、  ドット、 ストライプ 程度の柄はそろっています。


子ども達の部屋にも、それぞれ
気に入りの絵柄を見つけることが出来ました。

   (^_^)P   ・・・・バッチリ




玄関、リビングダイニング、階段は
ひと続きの無地のオフホワイト。




トイレはちょっと遊んでみてもいいということで
標準の中で一番柄がハッキリしたクロスを
貼ることにしました。
(洗面所もおそろい。)


家中、標準のクロスで充分でしたよ。
出来上がりが楽しみです。  

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

 ↑  
ぜいたくせずにすみました。ぽちっとよろしく 




[2008/12/13 06:45 ] |   内装打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

