[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インテリア1回目、床以外は
最初の打ち合わせでは、床だけでなく、
床の上におく物も決めました。

      (^^)P  マズハ

アイランドキッチン
会社はサンウェーブ、色はぴかぴかの白です。
クリアホワイト

アイランド



他には10色の選択肢があって、
はじめは 「ユーロホワイト( 単なる生成り )」 にするつもりだったのですが、

インテリアデザイナーさんが、
「このクリアホワイトが、一番高級な材質を使ってるんです。
 お得なんですよ。」
    とおっしゃったので、
「あ、じゃ、そっちで」
   と、あっさり転んでしまいました。

高級素材は傷が付きにくくて、汚れにくいらしいです。

どれを選んでもお値段同じなら
お得と高級には勝てません。  



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それからお風呂
壁は水色がキレイだったけど、
寒そうだから、うすーいグリーンにしました。

オレンジがあったかそうで魅かれましたが、
旦那様が、その派手さに引いていたので・・・。


風呂


TOTO と INAX、両方バスタブに座ってみて
INAX のほうが、すわり心地が良かったのでコレに決定。
鏡は横長じゃなくて縦長にしました。

横長の鏡は、浴室を広く見せてくれますが、
実際はくもりやすくて、実用度は低いようです。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


洗面台は無難だけど白。
緑のお風呂と雰囲気が合うようにえらびました。
 
 後の色は、オレンジ、水色、黒、
        茶色、シルバー、山吹色    



洗面台001

白なら、タオルやバスグッズで、お風呂インテリアが整えやすいので
雑貨屋さんをめぐる楽しみも増えそうです。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トイレはTOTOで、1階はベージュ、2階はグレー。

2階もウォッシュレットにしたので
また見積りが5万円アップしてしまいました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 

 ↑  
便器の写真はもういいですね。 ぽちっとよろしく 


[2008/12/10 06:00 ] |   内装打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

