[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別の不動産屋に行ってみる
J情報館で紹介してもらった土地は
実は、結構気に入った。

しかしだ・・・・・・・・。                 (`ん´;) ・・ウウ
一つの不動産屋だけで決めるのは、
なんだか浅はか家族のような気がして・・・・    ウキッ
次の土曜日は、 T不動産 に出向いてみたのだった。


ここは今の賃貸マンションを斡旋してくれたところ。

そして、年齢、現家賃、年収、頭金を、
アンケートに書き込み
ローン借入額を算出してもらった。


しかし
ここで算出してもらったローン借入額、
先週J不動産で算出してもらった額より
かなり少ない のである。


何でこんな差が出るんだ。 
返済総額は同じくらいなのに?


そして、その額に見合う物件を
幾つか検索してもらったが、
安いので、モノがショボイ。



「まだ人が住んでるので、中はごらんになれません。
 現地を訪ねて外側から見ることなら出来ます。」

そういって地図をくれたのみ。
お連れしますとか そんなセリフが出てこない。
仕方が無いから自分たちで現地を訪ねた。

駅前の無料Pに車を置いて、
暑い中、子どもらと歩いていった。

それだけで疲れてしまったので、
古い家を何軒見ても、
テンションが上がらない。

街の印象も、
どこもゴチャゴチャと落ち着きが無く
うちの家族がやすらげる場所とは違う。   
  

この間の土地は、やっぱり 
あたりだったのかな。
子ども達も、結構気に入ってたもんね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  ← 他の不動産はやっぱり疲れた。 クリックよろしくネ

    


[2008/09/20 07:25 ] |   不動産めぐり | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

