[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ
本命の土地を見たあと、
通りすがりのおまけ物件を流しながら J 情報館まで戻った。

 「どうですか。いい土地でしょう」

 「そうですねえ」

 「あそこ、ご主人の会社も近いし、いい家が建ちそうですよ。
   中々出ないタイプの土地です」



しかし不動産屋を、1件しか回っていない のに、
ここでOKを出してしまうのは、
ちょっと軽いオンナ、じゃなかった
・・御しやすい客と思われてしまうかも。

ひとまず、飛びつくのをこらえてみる。    p(`皿´;) ・・・グッ


 「そうですね。
    でも今日回り始めたばかりなので、
    もう少し他の場所も調べてからにしようと思います。」


ちょっと土地に惚れかけていたが
J 情報館マジック にかかりそうだったので
もっと冷静になるべきだ、とブレーキをかけてみた。

宅地内は、まだいくつか売り地があったから
「1週間で完売はしないだろう」
という余裕もあったし。


「じゃあ来週、別の町の物件をお見せしましょうか。 
 都合のいい時間はいつですか?」
   
またまた鮮やかにアポを取り付けられ、
子供3人分のお菓子セットをもらって    (^▽^)y(^▽^)y(^▽^)y ・・・ワーイ
また来週~ということになりました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ  ← 売れないかどうか少し気になる  クリックよろしく


[2008/09/17 06:00 ] |   不動産めぐり | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

